SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



「そんなんじゃクチコミしないよ」著者河野さんよりコメント!!

そんなんじゃクチコミしないよ」著者から直接blog宛てに
コメントを頂きました。

http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/blog-entry-95.html#comment

どれほど!、嬉しかったか!、
顔を真っ赤にしてにやにやしていると言われたほどです。

インターネットは
インタラクティブなコミュニケーションを可能にする、なんて
言葉で知っていることと、
実際に自分が読んだ本の著者からコメントを頂くことは大違い!

これぞ、インターネットの面白さ!
これこそファン作りに大事なこと!ちょっとした労力と時間が
こんなに大きな感情を動かすせるなんて、すごい!

今まではアンケート葉書でしか、
つながれなかった読者と作り手が、こんなふうにふとつながるんですから!


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

こちらこそこんなふうに書いていただけるなんて光栄です。
インタラクティブってのは文字通り「双方向」であることに意味があって、著者にとっても読者のみなさんの感想を読み、直接お礼が言えるのはめちゃくちゃすごくて素敵なことだと実感しています。

インターネット最高。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/96-d09d3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

