SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。

スポンサーサイト


新刊情報:12日、光文社HERS発売!しました

早速購入してみました。

http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=102006

表紙は原田美恵子さん。
カバーインタビューもあります。
毎回芸能人の表紙になり、インタビューがあるのでしょう。

目次を内容別に並べてみました!

第1特集
!!!!! 特集 !!!!!
いま再び「私を楽しむ」暮らしとファッション
これからの10年、どうしますか?
=== Part1 ======
これからの10年 私を楽しませてくれそうなこと
=== Part2 ======
これからの10年の楽しみでファッションも変わります
  ゴールデン・フィフティーズにむけて
  石田衣良
=== Part3 ======
マイ・ペースで広がるこれからの10年→ 住宅実例
=== Part4 ======
これからの10年、高めたいのは女の濃度

ファッション
居心地も着心地もいい服ひとつの答えはスーツです
ブランドたる所以 ボッテガ・ヴェネタ
ジュエリーは手もとを救うか人差し指に“顔のあるリング”
ふだんから宝飾時計でいく
ドゥ グリソゴノ 上顧客・圧巻のライフスタイル
時計の仕事 連載(1) ケースの輝き
おしゃべりな試着室 連載(1) ショート丈のジャケット
上品の方程式 連載(1) シンプルな服に格のあるブローチ
ランジェリー夜話 連載(1) 絹のスリップ
人と競うのは止めにしましょう 堂々とワンピース
里山 知恵の宿る場所――今森光彦
隔月連載(1) 棚田の春
きもの・こつと粋 連載(1)「いきなり呉服屋さんには出かけません」


旬野菜 箱買いの楽しみ 連載(1)青豆
食の特等席 肉エリートならタルタル ステーキ

メイク
現役でいられるメークとヘア 元・美人…と呼ばないで


パリから90分で行ける絶景の地 コルシカ島のオフシーズン

◆その他連載など
書きかけの履歴書 大石静 ロングインタビュー
彼女の時間 大出真里子さん(テリーサ)
オープンカーで別荘探し 連載(1) アルファ スパイダーで伊豆へ
贅沢の演出家たち 静かなホテル、静かなサービス。
今月の拍手喝采? 佐藤亜紀 「マリインスキー・オペラ」

ヘルスケア
病気と付き合う上手な方法 治療の選択 連載(1) 乳がん・前編

ファッションではない、1特が30P以上。
次回の第一特集は「旅」とのこと。
全体、上品だけど、イマイチ物足りないような、、
魅せるページが多く、実用情報が少ないからか、。

自分の中で、VERY, STORYの次だからと、もりもり情報を期待してたからかな、。
50代のお母さんにも、一度見せて、今度感想を聞いてみよう。

スポンサーサイト

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/84-20b4c4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

