SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



2月のまとめ

今月はとにかく働きすぎました
勉強ぜんぜんしていない、かなりダメな子です。

土日出勤 3日
終電後のタクシー帰り 確か6日位
終電後のビジネスホテル泊まり 1日
出張 3泊4日
残業 たくさん
ブロガーイベント 1回初参加
会食 大好きで尊敬する編集者さんとディナー1回
メディア周り 4回
悔し泣き 1回

ラジオ英会話 多分15日分位
読書 1冊を途中まで(ひゃーーー!)
他、iKnow位、、!

ほか弁・コンビニ弁当 たくさん
ポテチ たくさん

何のために、「続ける努力」まで読んで、続ける秘訣を学んだのかしら。
この意思の弱さたるや、かなりすごい。

でも、今月は大ベテランの上司が「20年に一度?!」という位、
規模の大きなイベントに携わっていたし、
その他に1週間に渡る大イベントにも関わっていたので、よしとします。
それにしても、疲れてる。けど、精神的には、やりきった感があるので爽快
今までビクビクしていたイベントに対して、落ち着いて取り組めるようになった自負がありますし。
新たに尊敬できる上司にもめぐり合ったし。

3月は勉強するぞーーー!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/75-63ef28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

