SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



ブログの執筆管理に大活躍:Task Prize

ブログの記事を下書きして書き溜めたり、
書いた後の記事をジャンル毎に貯めておいたりのネタ帳に、
大変便利なツール、TaskPrizeを紹介いたします。

シゴタノで紹介されていました。
http://cyblog.jp/modules/weblog/print.php?blog_id=68

Task Prize
http://k2top.jpn.org/index.php?TaskPrize
シェアウェア 1600円

私は記事を
掲載済み」「執筆済み」「執筆中」にフォルダを分け、
それぞれをジャンル毎に、
「Skill Up」「English」「IT」「Media&News」などに分けています。
執筆した記事は執筆済みフォルダに溜まり、掲載した記事は掲載済みに溜まります。

シェアウェアって、どうかしら、、?と
使い始めましたが、一度も問題なく、さくさく動くし、すごく便利です。

あえて言うなら、フォルダ横に、ファイル数が自表示されたりすると、ベターなぐらいですね。

TaskPrize

 


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/61-f7bbfc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

