SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



スペイン料理 バル・デ・エスパーニャ・ペロ

今日は、以前お仕事でお世話になった方とお食事しました。
今、私は眠いにも関わらず、とっても元気です。

本を作っている編集者から、本作りの話を伺うのはワクワクします。
そして、苦労話をしつつも、
面白いこと、興味をもっていることをお互いはなしました。
私はその方のお話をもっと伺いたかったのですが、
ついつい自分の話ばかりしてしまいましたが。
次は作った本を見ながら、「想い」を伺わなくては、わー、、ワクワクするなー。

ちなみに銀座出スペイン料理を食べました。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13018825/

出てくるまでに、50分もかかるお米料理「かぶといんげん」がとってもおいしかった。
ただし、私はガンガンににんにくを入れて食べたので、帰りの電車で気になり、
NHK徹底トレーニングシャドーイングができませんでした。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/57-566d98f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

