SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



2008年1月反省・見直し

2008年1月の勉強記録の反省・見直しをします。

Blog
ユニークアクセス数:176
PV:307
更新:24時以降帰宅の数日は更新なし

Walking
1月中旬までは、週3日2駅分歩いたが、、。

English
NHK徹底トレーニング英会話 1ヶ月分終了!
Dictation 毎日終了(週末振り替え分も含め)
TOEIC例文 予定のほぼ半分
速読 予定のほぼ半分

IT
Ecxel、VBAの本を予定通り終了。
ただ、中旬より何をすべきか明らかにしていなかったため、
そのまま何もしていない。。

Book
5冊終了。週2冊は読めていない

週末の勉強
仕事で制作した英語書類の見直し、作業の仕組みづくりなどは
やったりやらなかったり、。すると、結局月~金と同じ時間しか勉強しなかった。

仕事の忙しさにより、特に2月初めより、今日まで
なーーにも自分のための勉強をできておらず、個人的なインプットがない。
無理に勉強しても、自分を苦しめたであろうことは明らかであるため、
忙しいときの自己コントロールは必要。でも、一日30分の勉強時間ぐらいは取れるはず。


テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事

コメント

項目別で

こんにちわ。わたしも、項目別に、どれがどの位置にあるのか整理をしながらやっていきたいと思います。

  • 2008/02/11(月) 11:10:47 |
  • URL |
  • 松本 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/54-93ff4a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

