SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。

スポンサーサイト


Web上で英語・ディクテーションを勉強できるi know

すごいサイトを見つけてしまいました!
i Knowです。

まずすごいのが監修陣、
ビジネス英語は元ベルリッツ講師、
海外留学はMBA留学予備校大手のAgos
それぞれ担当しています。

英語コロケーションは、
今ちょうど私がUnit36まで終え、コツコツ続けている
耳から覚えるコーパス厳選150語」の著者、
NHK英会話番組「100語でスタート!英会話」でも有名な投野先生です!

私はまず3コースの
それぞれディクテーションから始めました。
スペルミスも結構ありましたね。

なんといっても、ゲーム感覚なので、
疲れている時でも、続けやすいかも。
ちょっとした隙間時間の活用にはよいと思います。

1単元毎に、レベルが判定されます。
私はずばり全て「中級」

今は無料ですが、そのうちすぐに有料化されちゃいそうだなぁ。。

Youtubeにこのディクテーションを説明している動画もありました。

 

 

スポンサーサイト

テーマ:語学の勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/42-692ccf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

