SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないでやることリストを管理するケイタイサービス

今日は忘れずに化粧水を買わなくちゃ、
明日までにお金ふりこまなくちゃ、、など
忘れちゃいけないちょっとしたこと、あります。

そんなときのための、携帯にリマインドしてくれるサービスがあります。

「ウルトラシンプル」
R*PAD
使い方
1 
reg@rpad.jp
宛に空メールを送る


自分専用のリマインダー設定用アドレスが発行される

3 
メアド宛てに件名を「MMDD やること」として送信すれば登録完了
例えば、1月13日に見たいテレビがある場合
「113 テレビ」と書くだけ

「マイページ」アドレスが一緒に送られてくるので、
そこにいくと、登録したリマインダー一覧が見れます。
これで忘れずにすみます。何時に送るかも設定できます。
週報付で、週に一度リマインド一覧が送られてきます。いたれりつくせり。
私もさっそく使っています。

会社を一歩出たとたん、しなきゃいけないことを思い出すんです。
会社ではOutlookの予定表を使っていますが、会社の外からは
これを使っています。

スポンサーサイト

テーマ:仕事のヒント☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/31-1419510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。