SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



SEX AND THE CITY ムービーをDVDで見た

こちらも私にとってはなつかしいドラマ。
ムービー版を見てなかったので、やっと今頃鑑賞。

キャリーとビッグ
ビッグがひざまずいて、Do you marry me?とか言ったとこ、
泣けてしまった。いろいろあったけど、ハッピーエンドになったことに
ほっとした。10年位かけて、何度も何度もみていたドラマだけにね。

ファッション
ディオールのウェディングドレスが素敵だった

ビッグ
そりゃー、3回目の結婚なんて、怖いはず!
私は2回目の結婚も十分コワイ!!

ミランダ
私は自分ではミランダと性格が似てるとこが
あると思うのですが、いかがでしょう?

サマンサ
彼女の強さにあこがれる!!

シャーロット
彼女はやさしいし、正論が多いけど、
でも俗っぽいとこもあるので憎めないキャラ。

高円寺のぼろアパートで、彼女らの生活に
憧れていた頃を思い出します!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/203-bbae8f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

