SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



上海旅行7月/②上海編

余山でぼーっとしたあとは、上海市内をぐるぐる、ぐるぐる。

地下鉄がばっちりされているし、タクシーはなかなか空車が見つからないものの、安いので

市内めぐりがとってもしやすい。そして、安くておいしいものいっぱい!

今回の上海めぐりでおすすめは

火鍋とウイグル料理@雲南南路付近飲食街 ここは気軽な値段のおいしい飲食店だらけ!

真珠城@虹街の外れ 4000円位で、ネックレス3本、お揃いピアスをつくってもらった

下町風市場@薫家渡路周辺の ただ、数年後には残ってるんだろうか、、

リリアンのエッグタルト@市内の至る所

焼ショーロンポー@呉江路 安くてうまい!!この通りは他にも食べ歩きに向くおいしいものがいっぱい

シャングリラ裏の川沿いのスタバ@夜景スポット!中国人観光客だらけ?!

火鍋 店内は軽く200名以上?羊肉うまい!From 0724
色が強烈!From 0724
うまい!From 0724

久々の都市旅行も、楽しかった!絶対また上海に行きたい!

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/182-c9525bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

