SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



インターネットテレビでぼーっとする

疲れて動けなーい!というときのお供がTV。
ついつい見すぎてしまうのが問題なのですが
せっかくならと語学のヒアリングも兼ねてということで、
インターネットTVに移行中。

ほんとは大好きトルコのTV
つながりがよくてほどよくニュースやバラエティ、映画、ドラマがあるのは
TRT1
http://jp.delicast.com/tv/トルコ/t:3/TRT_1

友人にはラジオを薦められました
TGRTラジオ
http://www.tgrt-fm.com.tr/tgrt_object_tag.htm

英語では
Discovery:やや途切れがち
http://wwitv.com/portal.htm?http://wwitv.com/television/index.html?http://wwitv.com/tv_channels/b1920.htm

Lifestyle network:ヨガやらフィットネス、ヘルスケアから
http://wwitv.com/tv_channels/b2229.htm

BBC London:つながりいいけど、画面ちいさっ
http://wwitv.com/portal.htm

ほんとはシャドーイングしたほうがいいんだけど、、。

 


テーマ:語学の勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/120-67cb0665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

