SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



日経プレスリリースをみてみた

別に遊んでばかりいるわけではないけれど、
常にインプットしていかないと
Blogを続けていくことは大変なんだなぁと実感。

ネタ探しを兼ねて
日経プレスリリースサイトへ。
http://release.nikkei.co.jp/

業界もさまざま、内容もさまざまですが、
1日分で3ページ半、約100リリース。
やっぱり上場企業メインなので、
メディアのFAXはそれこそ、私たちが想像している以上に
リリースがじゃんじゃん届いているのだろうと、
このサイトを見ていて思った。

販売・サービス開始のネタがやはり多い。
そんななか、調査モノは少し目がとまる。

カゴメによると、リコピンがシワに聞くらしい。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=186905&lindID=4
トマトもトマトジュースも嫌いだけど、
トマトソースのスパゲティなら好き。
パスタソースにもリコピンは残っているのだろうか、、。

 


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/112-a745cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

