SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



iGoogle Cafe 限定オープン中

広告会議
iGoogle ART CAFE」期間限定オープン
http://blog.kokokukaigi.com/archives/2008/04/igoogle_art_cafe.html
http://news.google.co.jp/news?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_jaJP231JP231&tab=wn&ncl=1142038946


広告やPRではそのサービスやプロダクトを展示して
コンシューマーとの接点をつくるための「~カフェ」はよくある手法。

期間限定だったりすると、一応ニュースにもなるし。
期間限定ではないものの、
トラベルカフェや、キッチンショールーム併設カフェなんかも聞いたことがある。

ニュージーランドトラベルカフェ
http://www.travelcafe.co.jp/shop/nzroppongi/index.shtml

アーキテクトカフェ
http://www.travelcafe.co.jp/
(これもトラベルカフェと同じ会社が運営していたんですね)

このカフェでは、
Googleカラーをモチーフにした料理が提供されるとか。
みんな写真取りたくなるよなー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/107-75a24cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

