SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



Flickr動画サービス開始の記事なのに、結局南の島に行きたいという話

写真共有サイトは
Picasaを使っているので
そもそもFlickrはあまり身近ではないのですが、
動画をアップできるようになったようです。

みたいもん
FlickrのVideoが高画質,HDですさまじくYoutubeと差別化
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/flickrvideo_3f22.html

この記事を見ていると
とにかくXactiがほしくなるなぁ。
で、防水つきのがいい。

最近、ある町の魅力を伝えるときには
やっぱり「動画」だろっと、思う機会がありまして
この記事はとっても心に響きました。

あぁ、Xactiほしい。
で、南の島にいきたいいいいいいいいい。



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/105-3f635eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

