SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます/ Yeni yillar kutlu olsun!

明けましておめでとうございます。
新年明けまして、Blogを始めます。

2007年は、
減量後、体重キープ

年々増えていた体重から、学生時代の体重へ。初キープです。

食生活改善
肉好き、ポテチ好きの私が野菜好きに?! 

運動に目覚める
体育「2」だった私が、マラソンで膝痛めました。
すごい、自分から走るなんて!(自画自賛)

スキンケアに目覚める
20代何も考えずに日焼けをしまくりましたら、しわが、、、。

ITに興味をもつ
初ノートPC購入。世の中こんなに進んでいたとは!
最近感動だらけです。 

ラジオ英会話3ヶ月継続中
これも初記録。まだ続けます。 

8年ぶりにトルコへ
友人の大切さにしみじみ。
これからは自分から友人たちへきちんとコンタクトしようとつくづく思いました。

こんなところです。
33才になっても、初体験だらけでした。
今年はどんな年になるのでしょう。
これから考えます。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/22(木) 09:44:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/23(金) 05:59:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pupapupapupa.blog42.fc2.com/tb.php/1-bf7b855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

