SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が20代の時に読みたかった(爆)!「結局、女はキレイが勝ち」

言いますねぇ!

・30際くらいまでバリバリ働いて、35歳くらいまで子育てし、37歳くらいから仕事に復帰~~
、これを実現させるには22歳ごろから準備が必要

・年齢ではじかれるハンディのない20代のうちに、真剣にいい男を捜しておいたほうがいいのです

・出産適齢期だけは待ってくれない

軽いきもちでぱーっと買って読んでみたら、、。
「私はいろいろなところで、35歳まで独身でいることのリスクを訴えています」だって。
私が20代前半でぼけーっとしている時に、訴えていただきたかったよー!

そうだ、「カッコイイ35歳女」をキャッチにしてるDomaniで
ぜひ勝間さんにインタビューとかしてほしいなぁ。
なんていうのかなぁ。
スポンサーサイト

サヨナライツカ2度目の感想

ぐちばかり言っていてもしかたがないので、
もう一度サヨナライツカを振り返ることにする。

・「賢い男は道にはまよわないものだ」
何を賢いというのだろう?ぱっと思いつくのは、
感情ではなくメリットや効率を考えて動けるヒトかなぁ。
こういうヒトは好きじゃないけどw

・25年の空白
ネットで試写発表会やインタビューをみて、
「壮大なラブストーリ」といっていた。
実は、これは25年の空白があるからこそ、
成り立つ言葉かも。だって、豊と沓子が、
豊結婚後も会い続けてたら、単なる不倫に見えるし、
もし豊が沓子と結婚していたら、単なる恋愛結婚だし。
やっぱ好きなヒトとは会わないのが、いちばんなのか?

・オリエンタルホテル
に行きたい!それだけ!

以上

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。