SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



SEX AND THE CITY ムービーをDVDで見た

こちらも私にとってはなつかしいドラマ。
ムービー版を見てなかったので、やっと今頃鑑賞。

キャリーとビッグ
ビッグがひざまずいて、Do you marry me?とか言ったとこ、
泣けてしまった。いろいろあったけど、ハッピーエンドになったことに
ほっとした。10年位かけて、何度も何度もみていたドラマだけにね。

ファッション
ディオールのウェディングドレスが素敵だった

ビッグ
そりゃー、3回目の結婚なんて、怖いはず!
私は2回目の結婚も十分コワイ!!

ミランダ
私は自分ではミランダと性格が似てるとこが
あると思うのですが、いかがでしょう?

サマンサ
彼女の強さにあこがれる!!

シャーロット
彼女はやさしいし、正論が多いけど、
でも俗っぽいとこもあるので憎めないキャラ。

高円寺のぼろアパートで、彼女らの生活に
憧れていた頃を思い出します!




サヨナライツカ映画みた!

忘れないうちに感想をちょこっとメモ。

好青年
25年前の彼はズル賢くて見てて嫌悪感を覚えるほど。あんなふうに
うまーく社内を立ち回るヒトは嫌い!だから、
泣いている姿とかが、逆に対比でココロに響くのか?!

沓子
小説以上に、切なく描かれていたと思う。
好青年が光子と電話するとこ、と、光子との対面シーンの、
沓子の表情ったら、、つらすぎる

光子
こいつ、芯が強すぎるだろ!
でも、なぜ光子は好青年をそこまで好きなのだろう?
あと、小説より、華がある人物になっていたと思うなぁ。

Twitter! Twiter! Twitter!

正直、こんなに忙しいのにつぶやいてられるか、
ヒトのつぶやきなんかいちいちきにしていられるか、と
思っていたのですが、
マストでやんなきゃいけなくなちゃったので、
いろいろいじってみると、、

すごさがちょっとだけ分かった気がする

あるヒトが本人執筆記事を、Twitterで告知したところ、
くるわくるわ、フィードバックとたくさんのリンク!

ブログと違って、自分のリプライが、そのヒトのフォロワーには
見えていないというところで、コメントすることの障壁が低いんだなぁ。

あとあと、こんだけリンクがはられるってことはですよ、
外部リンクがガンガン増えてしまうわけで、力強くなる?
いや待てよ、認知度を高めたいキーワードでのリンクじゃないから
強くならない??

まぁ、とにかくあとちょっといじれば、また違った発見があるだろう!
楽しみじゃ!

http://twitter.com/

『なぜ、ウェブに強い設計事務所は家づくりが上手いのか』

という、建築設計事務所用の、Webマーケティング本が、
売れているらしい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/476780907X/ref=s9_wishf_gw_t?ie=UTF8&coliid=I2KEBBCYLGNL87&colid=13PXR1ZJNL0KW&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-csm-2&pf_rd_r=1TGDBMAA25JZWHZ0MKPP&pf_rd_t=101&pf_rd_p=477470556&pf_rd_i=489986

すでに、相当皆がやってんのか、
それとも今始めれば結構優位にたてるのか、
その辺の状況が気になるなー。

で、そのうち、Twitterもマストツールになるんかな?

読んでみたいので、誰か貸してw

インド風







ばれんたいん2

??.jpg

ピーチ味のビール

??.jpg


iphoneからのテスト送信。

やーっとアップできました

アバター

会社のスカイプ画面にアバタを入れてるヒトに

作成ツールを教わりました

http://www.myavatareditor.com/

私でもすぐできた!

似てないけど、、。sanagi.jpg  

FC2Ad

