SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



IT企業のノベルティブログ

 

ついでに思い出したので、これも!

IT企業のノベルティブログ

http://blogs.itmedia.co.jp/novelty/

最近はめっきりノベルティが減ったと、記者さんに効いていたのですが、

ブログ存続してました!

イベントの度に、おかしを探していたら、スイーツ好きになって太った、あの頃(笑)


IT企業の年賀状


Think it の企画。2010企業の年賀状。

http://thinkit.jp/article/1102/1/

私的には、シマンテックに一票。

今年じゃないけど、こんなのもありました

http://www.thinkit.co.jp/free/article/0801/7/

人気結果は

http://www.thinkit.co.jp/free/article/0801/11/

さすがAdobe! Greeting Card!

「雇用」とは!

楽しみにしていた労働法!

あっという間に終了、。30分もやってないのに。

先生曰く「言われたことをやるのが雇用!」

なるほどー。そして、従属性とプロセス重視が雇用の特徴とのこと。

深いなー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

FC2Ad

