SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



Google Book Searchなど、Googleがまだまだ進化中!

私がぼーっとしてる間に、

G-mail添付のPDFは専用ソフトを使わなくても
そのまま見れるようになってるし、
http://gmailblog.blogspot.com/2008/12/fast-pdf-viewing-right-in-your-browser.html

Google Book Searchでは雑誌まで見れるようになってます(最近のものはまだです)
http://books.google.com/bkshp?hl=en&tab=wp

ページの表示にすっごく時間がかかるし、
アマゾンなどの書店ページへのリンクがあることから、
PC上で試して、気に入ったら買ってね、ということみたいだけど、
とはいえ、すごい情報量がアップされているもんです。
これからに期待のサービスですわ。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

Baby Channel by Johnson & Johnson @YouTube

ベビーオイルやベビーパウダー、ベビーシャンプーなどで有名なJJより、こんなサイトを発見しました!http://jp.youtube.com/baby

赤ちゃんのお風呂の入れ方や頭の洗い方、
ベビーマッサージの仕方などが動画で説明されています。

赤ちゃんのお風呂の入れ方・シャンプーの仕方
http://jp.youtube.com/watch?v=jnmnuufIk8A&feature=PlayList&p=F3B69DB2A93EB6C6&index=4

ベビーマッサージ
http://jp.youtube.com/watch?v=kIHNzOQynmQ&feature=PlayList&p=F3B69DB2A93EB6C6&index=6

あかちゃんかわいい!癒されます。
それにしても、お風呂に入れるとき赤ちゃん泣きまくり!!ですね。

ちなみに4ヶ月でお風呂の動画が40000ビューです。

パパにも見てもらうといいかもですね。英語だけど、動画を見れば分かりやすいし!

こんなサイトは日本語でもやまほどあるの??誰か、教えて?

 

 

 

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

FC2Ad

