SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



春菊とツナあえ、きのこのナムルなど

苦い春菊を私が食べれるのはすごいこと!
春菊は「食べる風邪薬」と言われるほど、からだによい。
http://cookpad.com/recipe/293299

きのこもごま油がきいて、かなりおいしい。
しめじ2種類とまいたけをいれてみました。
http://cookpad.com/recipe/554033

ちなみに、もう一品は、豚肉ときゅうりを
中華だしとしょうが・にんにく、キムチのタレで
炒めました。
炒めきゅうり、結構好きです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

元気な女性誌@トラベルジャーナル12/1号

確かにコンビニで見かけたような気はするが、売れていたとは、!?

小悪魔アゲハ(インフォレスト社・580円・月刊)
公称35万部 *Can Camは55万部、JJは26万部
キャバ嬢テイスト満載


http://ageha-shop.com/index.html
 
ゴシップス・プレス(トランスメディア社・380円・月刊)
発行10万部強
海外パパラッチ写真


http://www.transmediainc.jp/gossips/index.html
 
Hanako
最近部数を伸ばしている(一時は30万部から7万部に落ち込んだ)
・情報の絞込み 選び抜いた記事を美しい写真で見せる、ネットとの差別化
・刷新後の定価は60円アップ
・版形を大きく変更
 
小悪魔アゲハもゴシップス・プレスも20代前半がターゲットと思われる。
Hanakoも20代(?)。
でも、どの雑誌も、文字数が少なそう、。
 

FC2Ad

