SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



あったらいいな:本「効率的な家事でビジネスに勝てる自分をつくる」

効率化やら、ほにゃららハックスなどの
本が売れているが、
結局体力がなければ、集中力も最後のバカぢからもでない。
ということで、こんな本売れないかなー。
雑誌の特集ぐらいには なりそうな気がするけどいかがでしょう。

タイトル
SyokujiHacks & BodyHacks
サブタイトル
ビジネスに勝てる自分づくりを効率的に

構成案

実例 勝間さんのSyokujiHacksを観察
 
まず知らなきゃいけないのは栄養のこと
冷凍保存&レンジ使いの達人を目指せ
食事選びのコツと自炊効率化レシピ
朝昼夜

家事Hacksの三種の仁義
食器洗い機の選び方
洗濯乾燥機の選び方
アウトソーシング

実例 勝間さんのBodyHacksを観察/20P

いつでも運動
 ウォーキング
 自転車
 ラン
ジムで運動

やっぱり気になる勝間さん、、。
どうやったら、自分に投資をしながら、
家事をこなしているのか。。
私は数年に一度自炊に凝るのですが
野菜は意外とレンジで温めるだけで食べれるのも多いので
効率化として、レンジ調理は気になる。




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad

