SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



カラダ改造計画

最近は、

カラダ改造計画に夢中!!

・筋肉造成+脂肪燃焼
・伊達式の食事

簡単に言うと、運動と食事ですね。

日々30分のエクササイズをほぼ3週間続けてきて、

・足首がうまれつつある
・肩に初めて筋肉が!
・背中の脂肪がすこーしとれつつある

と効果が目に見えるので、おもしろい!!

しかも冷え性もかなり解消中!
あと数ヶ月したら、どんなカラダになるか、今から楽しみ!!

履いているだけでやせる!?

履いているだけでやせるという
宣伝文句に、飛びついた愛用品を2つご紹介。

おしりウォーカー

ワコールの大ヒット製品です。あなたの周りにも
履いている方は絶対います!
私は確か、OggiかPreciousで開発ストーリーを読み、
まんまとPRにはまり購入。
どこまで効いているか図れませんが、歩くのが好きになったことは事実。
2枚持ってます。これ履いてるだけで、歩きやすいのです
(おばあちゃんのサポーターみたいですが)

Nike Free

Nikefree

履き始めは、
何度も足の裏がつりそうになるほどに、効きます。
女性用はなぜかホワイト基調のデザイン、もしくはめちゃ派手デザインしかなく、
始めはカラフルバージョンを履いていました。
ただ、その靴だと、どんどん仕事着がラフになりすぎまして、
思い切ってNike IDにて、オールブラックを購入!
知らないヒトが見ると、黒いだけじゃんと、言われそうですが、
知っているヒトが見ると、「どこで買ったの」と言われる一品。
名前の刺繍がいれられます。

今日もNikeFreeとおしりウォーカーで、
2つ先の駅まで歩いて、電車に乗りました。私ってエライ!

 

テーマ:気軽にダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

