SANAGI

※在職企業とは関係のない個人のブログです。



久々の再会!

本作り時代にお世話になった建築家さんに
7年ぶり位でお会いしました。

今も変わらず、がしがし家作りをされているようで、
大学の講師や、講演会もされているようで、元気バリバリでした!
最近発足された、「一般社団法人・建築家住宅の会」でも
理事を勤められているとかで、何かワーキンググループの企画を作ったらー
と進めてもらいました!(ノーギャラですが、、)

著書も準備されているようで、できたらあげるといってくれていたけど
自分で買うつもりです!

当時取材もさせていただいたのですが、その家の
2階のリビングは今でも忘れられません。
あんなところに住んだら性格がよくなりそうだと、
うらやましくてぼやいていたのを思い出します。
とにかく気持ちいいリビングなのです。

彼はオープンハウスの数がとても多いので、
これはという傑作をまた見に行きたいです。

ものづくりに未練があるんじゃない??といわれて、、ちょっとあるなぁと思いつつ、
食べていくのも大事だから、、、迷うところなんですよね。。


インド風







ばれんたいん2

??.jpg

ピーチ味のビール

??.jpg


iphoneからのテスト送信。

やーっとアップできました

「雇用」とは!

楽しみにしていた労働法!

あっという間に終了、。30分もやってないのに。

先生曰く「言われたことをやるのが雇用!」

なるほどー。そして、従属性とプロセス重視が雇用の特徴とのこと。

深いなー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

